京男のほっこりブログ

京都生まれ京都育ちの京都人があれこれ綴ります

京都で脱毛!学生に人気の脱毛サロンは?学割は?オススメ店まとめ!

      2019/08/02

京都で脱毛サロンをお探しの学生さんへ!

女性にとって、日々めんどうな作業の1つであるムダ毛処理。カミソリやシェーバーによるムダ毛処理では、時間がかかる上、肌荒れやボツボツとした処理痕が残ることも・・。

せっかく、綺麗なツルツル肌にしようと思ってムダ毛処理を行っていても、そのような肌トラブルが起こってしまえば本末転倒です。

そこで今回は、意を決して『社会人になるまでに脱毛をしよう!』とお考えの京都の学生さんに向けて、学生のうちに脱毛を始めておいた方が良い理由と、京都で学割があり、リーズナブルに学生でも通える人気の脱毛サロンをご紹介します!ぜひ最後までお読みください。


学生から脱毛を始めるのが良い理由とは?

時間的に余裕がある!

そもそも脱毛は1回通えばそれで終了というモノではありません。脱毛サロンに通っていくうちに、徐々に毛根が弱くなり、その結果として綺麗なツルツル美肌になっていくからです。

社会人になるとその日の仕事の都合で、何時に仕事が終わるのかが読めない!というのが現状です。また、仕事帰りに脱毛サロンに通う社会人女性が多くなれば、夜の予約枠がスグに埋まってしまい、なかなか予約が取れないという事態になってしまいます。

しかし、大学生なら授業の合間や、曜日によっては授業がない日など、自由な時間が比較的多くあります。社会人の方々が働いている予約が取りやすい日中に、通うことができます。

 

まとまった期間の確保!

社会人には転勤というものが付きものです。せっかく通い始めた脱毛サロンも、転勤によって通えなくなることもあります。全国展開している脱毛サロンならば、他支店で施術を継続できる所もありますが、地方や田舎に転勤になった場合は近くにサロンがなく、通うのが難しくなるケースもあります。

その点においても、大学生ならば学校を卒業するまでは、その地に在住するわけですから、まとまった期間が確保しやすい。というのも大きなメリットとなります。

 

学割で安く通える!

何よりものメリットとして学生なら学割が使える脱毛サロンがある!ということです。

部活やサークル活動などの部費、就活やインターンなどの交通費、女子会やイベントなど。学生も何かとお金がかかるものです。遅かれ早かれ脱毛することになるのなら、学生のうちに安く通えるというメリットを最大限に使うべきです。

そして、京都にも学割が利用できて、リーズナブルに脱毛できる大手のサロンがいくつかあるんです!サロンにとっても、社会人女性が働いている日中は比較的、予約も取りやすい状況です。ですので、学割で安くすることで、学生さんに来店してもった方がサロン側にとってもメリットがあります。

それでは、京都で学割料金で通える有名な脱毛サロンをご紹介します!ぜひ、チェックしてみてください。

↓↓

脱毛サロン・脱毛ラボ



【サロン名】

脱毛ラボ

・三条河原町プレミアム店

・四条烏丸店

【おすすめのポイント】

・通う期間が短い(半年~1年)

・交通費キャッシュバックプラン

・芸能アイドルの会員数が多数!

・成長率No.1の全身脱毛サロン

・いつでもやめられるので安心

・業界初!月額制の都度払い!

今なら学割が2倍の10%off!

・お友達と脱毛シェア制度あり!

【アクセス】

■三条河原町プレミアム店

京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町327 三篠サクラヤビル 5F

阪急『河原町駅』、京阪『三条京阪』、地下鉄『京都市役所前』、各徒歩約10分

 

■四条烏丸店

京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31 四条ビヨンドビル 6F

阪急『烏丸駅』、地下鉄『四条駅』、ともにスグ!

 

【公式サイト↓↓】
1,990円/月 (税抜) の全身脱毛

 

まとめ




いかがだったでしょうか。今回は京都にある有名な脱毛サロンのうち、学割が利用できるリーズナブルな人気店をご紹介させていただきました。

店舗の拡大・増設などにより移転があったり、季節によってお得なキャンペーンが変更されることもありますので、ご予約時には必ず公式ホームページをご覧になってくださいね。

社会人になるまでに、憧れのツルツル美肌を手に入れましょう!

 

▼脱毛ラボの公式サイト▼
1,990円/月 (税抜) の全身脱毛




 - お役立ち, 大学