京男のほっこりブログ

京都生まれ京都育ちの京都人があれこれ綴ります

鍵を開けたい!鍵をなくした!鍵のトラブル!京都でおすすめ業者は?

      2023/10/15

※本ページはGoogleアドセンス、楽天広告、アフィリエイト等のプロモーションが含まれています

-----------

京都で【鍵のトラブル】でお悩みのあなたに!

【PR】\カギのトラブル!出張専門/
鍵を失くしてしまって家に入れない。鍵や鍵穴(シリンダー)が壊れてドアが開かない。車のキーを落としてしまって中に入れない。などといった鍵のトラブルは、必ず毎日どこかで起こっています。
今回は京都でも出張可能な『鍵のトラブル』を解決してくれる、おすすめの業者さんをご紹介させていただきます!

 

京都でも出張可能なカギ屋さんは?

【PR】\カギのトラブル!出張専門/

【出張専門の鍵屋さん】鍵の救急サポートセンターという業者さんは、365日年中無休で午前8時~深夜24時まで受付されており、京都でも出張可能なエリアとなっています。

【PR】
鍵交換なら満足度No1の実績と一年保証付き 年中無休全国対応の鍵屋

鍵のトラブルで対応できるものは?

・建物の鍵を開ける

・車の鍵を開ける

・合鍵を作りたい

・鍵を交換、取り換える

・壊れた鍵を修理したい

・鍵を新たに取り付けたい

【出張専門の鍵屋さん】鍵の救急サポートセンターでは、上記のようなカギにまつわる、あらゆるトラブルに対応可能です。

 

京都の出張可能なエリアは?

■京都市内のエリア

右京区、上京区、北区、左京区、下京区、中京区、西京区、東山区、伏見区、南区、山科区

 

■京都市以外の京都府エリア

綾部市、宇治市、乙訓郡大山崎町、亀岡市、木津川市、京田辺市、久世郡久御山町、城陽市、相楽郡笠置町、相楽郡精華町、相楽郡南山城村、相楽郡和束町、綴喜郡井手町、綴喜郡宇治田原町、長岡京市、南丹市、福知山市、船井郡京丹波町、向日市、八幡市

【出張専門の鍵屋さん】鍵の救急サポートセンターのエリアは上記のように、京都のほとんどエリアが対応となっています。また、嬉しいことに出張費も無料なんです!

 

連絡の手順は?

1.下記の公式PRサイトにアクセスし、フリーダイヤルに電話をする(通話料 無料)
鍵交換なら満足度No1の実績と一年保証付き 年中無休全国対応の鍵屋

↓↓

2.作業スタッフさんが出張を開始(出張費 無料)

↓↓

3.到着後、状況確認が行われ見積もりしてくださります(見積もり料金 無料)

※見積もり金額に納得すれば、作業開始となります

↓↓

4.作業完了後、お支払い

現金・クレジットカード・コンビニ振込、銀行振込などで決済できます。また、後払い決済も可能となっています。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、京都で急な鍵のトラブルでお悩みの方に向けて、京都でも出張可能なオススメの鍵屋さんをご紹介させていただきました。

鍵のことでお悩みの方々にとって、今回の記事がお役に立てれば幸いです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼公式PRサイト▼
鍵の救急トラブルに365日年中無休、出張見積り、キャンセル¥0で安心スピード対応!

【PR】\カギのトラブル!出張専門/

【あわせて読まれている記事】

京都市の蛍光灯の捨て方、処分の仕方は?

JR京都都駅で忘れ物!問い合わせ先は?

京都で法制化された自転車保険のまとめ!

 - お役立ち