京男のほっこりブログ

京都生まれ京都育ちの京都人があれこれ綴ります

京都【子供専門の脱毛サロン】いつから?痛みは?おすすめサロンは?

      2018/04/28

京都で『子供の脱毛サロン』をお探しの方へ!

女性にとって、ムダ毛の処理についての悩みは尽きないものです。体毛の濃い薄いは個人差があり、早ければ小学生くらいから目立ち始めます。

まだ子供だから・・。と思って放っておく時代ではなく、今や子供でも通える痛みの少ない脱毛サロンが、京都にもできているんです。お子さんが学校や友達に毛深いことで冷やかされている。というお悩みをもったご家族の方々に向けて、今回は京都にある『子ども専門の脱毛サロン』についての情報をまとめてみました。

ぜひ続きをお読みください。

 

毛深いお子さんの悩みとは?

・学校で毛深いことを指摘される

・夏服やプールの授業がつらい

・肌が弱いのでカミソリ負けする

・サロンに行きたいが痛みが心配

大人とは違って、子どもは(良くも悪くも)正直者です。悪気がなくても、目に入ったものをオブラートに包むことなく正直に言葉として発してしまいます。特に子どもの頃の男子たちは、デリカシーに欠ける子らも多いので、毛深い女の子に向かって平気で『オマエ、男みたいだな~』なんて言っちゃいます。

そのような悩みから、カミソリで自宅で処理ケアをしても、子どもの肌は大人と比べて弱いですし、カミソリ痕でブツブツになっても本末転倒です。そして、脱毛サロンにも行かせてあげたいが、自分の経験から脱毛時に感じる痛みに耐えられるかどうかが心配。という親御さんもおられることでしょう。

そこで、今回おすすめするのは、それらのお悩みを解決してくれる『子ども専門の脱毛サロン』なんです!

 

京都にある子ども専門の脱毛サロンとは?



京都にも、子ども専門の脱毛サロンがあります【キッズ脱毛Dione】

では、こちらのサロンが子供の脱毛に人気がある理由をご紹介していきます。

・痛みの少ない脱毛方法を導入

・子供のために特化した特別な脱毛

・敏感肌にも対応した施術が可能

・予約のスパンが短くスピード解消

・保護者の方も実際に脱毛体験できる

・3歳から始めることができるので安心

キッズ脱毛『Dione(ディオーネ)』では、ハイパースキン法という子供の肌にも優しい脱毛方法を導入されています。

従来の脱毛法(光レーザー)では、高温で毛根を焼くために熱による痛みが付き物でしたが、このハイパースキンという施術方法では、体感温度が36~38度程度の特殊な光を照射するので、あの独特の痛みを感じることがありません。

また、大切なお子さんがどんな脱毛施術を受けるのか心配!という親御さんのために、保護者の方も脱毛体験をすることができます。ですので、ご自分のお子さんに合うか、合わないかを親御さんの実体験によって判断できますので大変安心です。

 

まとめ

今回は京都で人気が高い、『子ども専門の脱毛サロン』についての詳細をまとめてみました。

子供の心はとても繊細で、耐久性も弱いものです。ほんの些細なことによって、悩んだり、落ち込んだり、傷ついたりしてしまいます。少しでも子供のコンプレックスを解消してあげて、楽しく明るい生活を送らせてあげるのが親の愛だと思います。

今回に記事が、子どもの脱毛についてお悩みになっている方々のお役に立てれば幸いです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
【キッズ脱毛ディオーネ】

(公式サイト)

 - お役立ち, 中学